SSブログ

近所風景 [日記]

今持っているミラーレスカメラに、パノラマ撮影機能が

付いているのが最近分かりました(^^;) で、スマホやデジカメと

同じ操作と思って、マニュアルを見たら、PCにソフトを入れないと

いけないことが解り、カスタマーセンターで、チャット通信を

してやっと出来ました。その作品がこれです。

田台.jpg

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

kuwachan

おはようございます。
コメントありがとうございます。
残念ながら行ったことがありません。
ペトラ遺跡は映画インディ・ジョーンズのロケで
使われた場所ですよね。
旅行記楽しみにしています。
by kuwachan (2020-01-14 09:06) 

t-toshi

kuwachanさん栄。お返事ありがとうございました。その通り、あの映画を見てから、行きたい候補にしていたのです。少々、中東はきな臭いのでこわごわ行ってきます。01/24発です。
by t-toshi (2020-01-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。