SSブログ

知人宅を訪ねる [日記]

某月某日、知人の家を訪ねました。

故人となられた知人の叙勲賞を見せてもらう為です

IMG_0313.jpg

奥さんは元気でした。

IMG_0311.jpg

所謂死亡叙勲です。


IMG_0329.jpg

その後、お寿司を食べたいというので、連れていきました。

一緒に行った知人とご満悦の奥さん。(ご馳走なりました)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)





nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。