SSブログ

映画「ワンス・アポンナタイム・イン・ハリウッド」を見に行く [映画]

日曜日であったため、駐車に苦労しましたが、上映時間には

間に合いました。

IMG_3203.jpg

上映館前風景。

IMG_3204.jpg

上映場。

_.jpg

個性の強い、タランティーノ監督作品。

516T7yi7mqL.jpg

これでもかと云わんばかりに、1960年代の風景が映し出されます。

今では顰蹙を買う、煙草もスッパスッパ。

ブラピとデカの大物映画。が、この映画にストーリー制はありません。

それを期待して見に来ていた人は、あれっと思ったに違いありません。

映画タイトルが、once upon a time(昔々・・)なんですから。

うん、淡々とした映画でした。☆☆☆(私的に)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。