SSブログ

泣き面にハチ [むかっ(怒り)] [日記]

08/01に伯母(94才)の葬儀がありました。

葬儀全般が済み、家に帰り気が付くと、

IMG_3052.jpg

車が凹んでいました。ドライブレコーダーでチェック

しましたが、私の物はエンジンが掛かっている間しか

写らないタイプで事故の証拠がありません。

IMG_3054.jpg

会場に問い合わせても、カメラは設置していないとの事。

加害者は不明。不満を持って行くところがありません。

正に泣き面に、大きいハチ。

(私なら、そのままにして逃げることはしませんのに)

逃げ得なんですか。同じ会葬者なのにねえ。

世の中、薄情になったものです・・・。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

 




nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ヤッペママ

心が痛まないのでしょうか?
by ヤッペママ (2019-08-03 19:54) 

pooh

ひどいですね!!そのまま立ち去るなんて。
しかも同じ会葬者の方というのは、とても残念ですね。
by pooh (2019-08-03 21:28) 

t-toshi

ヤッペママさん栄。思いやりのコメントありがとうございました。多分、自分も車が傷んで入るはずですから、何がしかの痛みを感じているはずです。そう思いたいです。
by t-toshi (2019-08-04 11:11) 

t-toshi

poohさん栄。温かいコメントありがとうございました。この日葬儀が2つありましたから、せめて自分の身内で無いことを祈ります。自分がそんな立場だったら、絶対相手に詫びる覚悟をしました。
by t-toshi (2019-08-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。