SSブログ

クイーン・エリザベス号乗船記 ⑦船内探訪 [クルーズ]

クイーン・エリザベス号乗船記。04/20晴れ。

10〜11デッキの光景。

P4200145.jpg


P4200147.jpg

乗客はどこへ行ったのか姿が見えません。

P4200148.jpg


P4200149.jpg

二人だけ。

P4200150.jpg

P4200155.jpg

ゲートボールをする人たち。

P4200156.jpg

チェスをする人はいませんでした。

P4200154.jpg

乗船客は高齢者が殆どです。過去に乗った船は

若者が多く水着姿の人が多かったのですが・・・。



つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
船旅はまだ経験が無いです。夫は直ぐ退屈するので、なかなかこう言う旅は出来ないです(--
by mimimomo (2019-05-06 13:08) 

t-toshi

mimimomoさん栄。お久しぶりです。私も同様で日本人はゆったりのんびりのレジャーは苦手ですね。が、豪華で広々とした船内では、次々とイベントがあり、退屈することが無いんですよ。△女性同士で来ている人も沢山いました。
by t-toshi (2019-05-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。