SSブログ

クイーン・エリザベス号乗船記 ②乗船まで [クルーズ]

クイーン・エリザベス号乗船記。

04/19午後晴れ。

P4190034.jpg

パスポート、クレジットカードを提示し、乗船カード受領。


受付場所を出ると、

P4190037.jpg

9万9百トンの巨大な船体が目の前に。

P4190038.jpg

P4190039.jpg

いよいよ、年来のクイーン・エリザベス号へ乗船目標が

P4190061.jpg

達成できるのだと思うと、いささか胸の高鳴りを覚えました。

P4190062.jpg

軽々とタラップを上がりました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

 

nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

旅爺さん

いよいよ今日から豪華客船と共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-01 16:49) 

carotte

昔、横浜の港に接岸されているクイーン・エリザベス号を遠くから見たことがあります。中はどんな風になってるのかなあなって思ってました。
by carotte (2019-05-02 15:06) 

t-toshi

旅爺さんさん栄。平成が終わる旬日やっとこのクルーズができました。令和の年も淡々と我が道を行きたいものです。
by t-toshi (2019-05-02 19:22) 

t-toshi

carotteさん栄。数年前からクイーン・エリザベスに乗りたいと念じておりました。今回図らずも乗船できました。かなりハイグレードの船と言うのが分かりました。できるだけ船内を写真で紹介していきますね。
by t-toshi (2019-05-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。