SSブログ

今年は柿の生り年です。 [四季]

今年は柿の生り年です。

先の台風で、柿の葉が飛ばされた思ったら、

IMG_2352.jpg


柿が現れました。

IMG_2353.jpg


兎に角ほったらかしの柿ですから、


IMG_2354.jpg

このように汚れていますが、無農薬無消毒です。

IMG_2379.jpg

洗うと、安心して丸かじり出来ます。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

侘び助

いいですね~~柿はスーパーでしか手に入りません(^-^)
by 侘び助 (2018-11-01 17:26) 

t-toshi

侘び助さん栄。柿は隔年で沢山なったり、少ししかならなかったりします。今年は大量になって、多分残りはヒヨドリの餌になってしまいそうです。お近くなら、いくらでもさし上げますのに・・・W
by t-toshi (2018-11-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。