SSブログ

湯田温泉にて研修 ③研修 [国内旅行]

10/12午前、晴れ。

06:00起床IMG_2712.jpg

IMG_2714.jpg朝食。


午前9時から、実践発表。

IMG_2715.jpg

小学校と、

IMG_2717.jpg

中学校の先生。お二方とも素晴らしい発表でした。


次いで、近くの小学校の視察です。

IMG_2718.jpg


校長先生の出迎えを受けて、

IMG_2721.jpg

校内を見学させてもらいました。

IMG_2722.jpg


IMG_2723.jpg


6年生の子どもたちが、ハンドマッサージをしてくれました。

IMG_2724.jpg

IMG_2726.jpg

子どもたちの声に、元気をもらいました。



つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

チャー

子供達のハンドマッサージは 温かな温もりもあり癒されましたね
by チャー (2018-10-25 14:59) 

t-toshi

チャーさん栄。子どもたちは、近くにある老健施設を訪れ、このハンドマッサージをするのだそうです。私たちはその練習台となりました。もう少し強くすると良いよと,アドバイスしました。(笑)
by t-toshi (2018-10-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。