SSブログ

青少年赤十字ー高等学校トレセン [赤十字奉仕団]

08/07午後1時から、青少年赤十字、高等学校の部の

トレセンがありましたので、参席させてもらいました。

協議会副会長IMG_1977.jpg挨拶。



IMG_1982.jpg

県教育委員会のあいさつ。

IMG_1987.jpg

指導者の先生のことば。


今年は参加者が少ないのが残念です。

生徒たちも夏休みに、他にも学習することが多い

とかでやむを得ないです。出会った生徒たちの笑顔を

まぶしく感じました。


皆さんが幸せで健康でありますように。


(ご訪問ありがとうございました。)





nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。