SSブログ

東京行 ⑩ [赤十字奉仕団]

妻は、弟の案内で国立博物館「縄文」と

歌舞伎座「源氏物語」を観たと感激していました。

(こっちは会議漬けでしたのに)昼は寄席に行くとか。

07/06、昼過ぎに会合が終わり、東京駅での待ち合わせ

まで時間があるので、探したい本があったので新宿まで

行くことにしました。

預けた場所IMG_1841.jpg忘れ無いために写真。

とりあえず、大門駅でコインロッカー荷物を預け、

IMG_1843.jpg IMG_1845.jpg

新宿駅近くの紀伊國屋本店が目標。

IMG_1846.jpg IMG_1848.jpg

              (こっちから出れば良かった)

簡単に分かると思ったのが間違い。

IMG_1850.jpg IMG_1851.jpg

2人と交番所で聞いてやっと、紀伊國屋へ。

IMG_1854.jpg

結局、探している本は無く、Amazonで探した方が得策と

思い、外に出ました。


つづく


(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

馬爺

最近我が町では本屋さんが次々に閉店本屋さんが無くなりました、たまに本が読みたいと思って言った本屋も無くなって居りました。
by 馬爺 (2018-07-18 07:30) 

リュカ

お仕事おつかれさまです。
奥様は満喫されたのですね^^
by リュカ (2018-07-18 10:10) 

t-toshi

馬爺さん栄。本県も数年前から本屋が無くなってしまいました。で、図書館とかAmazonでお世話になっているような次第です。
by t-toshi (2018-07-18 18:12) 

t-toshi

リュカさん栄。妻は、私が観たかった「縄文」も満喫し、歌舞伎も楽しんだようです。こっちはさっぱりワヤでした。
by t-toshi (2018-07-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。