SSブログ

研修会に呼ばれて [回想編]

もう1か月前の事、写真の介護施設の研修会に招かれて、

00004156.jpg

参りました。

与えられた演題は「高齢者虐待を防ぐには」です。

ここの施設は先輩の見舞に行ったことがあり、

とても感じが良いところだと感じていました。

こういう施設では虐待なんか起こりません。


その証拠に、参加の職員の受講態度が素晴らしいのです。

帰りに「私も入居お願いします」と言いましたら、

笑い声で見送ってくれました。


(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。