SSブログ

勉強に行きました [研修]

05/29午後晴れ。勉強の為にいきました。

場所は、あいぽーと徳島というところの2階。

IMG_1506 (1).jpg


演題は、


これIMG_1506.jpgです。


具体的で分かりやすい講演でした。大人たちが

十分気を付けて防衛しないといけないことや、被害防止のために

条例で決めている自治体もあることが分かりました。


(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。