SSブログ

映画「空海 美しき王姫の謎」を見た [映画]

私的に、全くの肩すかしを食らった映画でした。

IMG_0998.jpg 320.jpg

私は無宗教ながら、家代代真言宗です。

361111_001.jpg 361111_006.jpg


従って、その開祖たる「空海」を冠した映画。

きっと崇徳な教えも見られるだろうと。

361111_007.jpg IMG_0999.jpg


これが全くの勘違いでした。

映画の原題は「妖猫伝」つまり、黒猫の祟り的な内容。


見に来ている人は殆ど年配者、

yjimage.jpeg

黒猫を目に焼き付けて帰ったことでしょう。

映画の題は、詐欺まがいです!★


(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ぶーたん

ノンシュガーさん、本島に詐欺まがいでした。
プラチナでは私が初日に観てこき下ろし他ので、
多くの方が観るのを思いとどまってくれました。
私1人犠牲者なんですけど。
by ぶーたん (2018-03-09 23:05) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。原題と作者を確認して行けば、詐欺まがいに遭わなかったと思います。▽行く前に、邦画風の映画なので、やめようかどうしようか迷ったんです。後悔先に立たずですわ。
by t-toshi (2018-03-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。