SSブログ

料理教室で作りました [回想編]

2018/02/20晴れ。料理教室にて。


IMG_0983.jpg

作ったものは、

手まり寿司、にら玉、桜ようかん、

呉汁、ブロッコリーの胡麻酢がけ。


どれもヘルシーで、美味しかったです。


(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

馬爺

手毬ずしが珍しく久しぶりに見ました。
by 馬爺 (2018-03-05 14:02) 

mimimomo

こんにちは^^
↑わたくしも手毬寿司、久しぶりに見ましたよ。以前は時々作っていました^^
桜ようかんも美味しそうですね。
by mimimomo (2018-03-05 15:53) 

侘び助

どれも美味しそうです。テーブルに並んでいないかな~(^-*)”
by 侘び助 (2018-03-05 17:25) 

t-toshi

侘び助さん栄。ちょいと春を意識した料理でした。自分が作ったものは美味しいですね。
by t-toshi (2018-03-06 18:07) 

t-toshi

mimimomoさん栄。手鞠寿司は小さい子どもが喜びそうでです。むつけき男でも、楽しみました。桜羊羹は、サクラの葉エキスを使っています。サクラの香りがよく香っていました。
by t-toshi (2018-03-06 18:14) 

t-toshi

馬爺さん栄。そう言えば、数十年見ていない料理です。あれは、子どもが小さいころでした・・・。
by t-toshi (2018-03-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。