SSブログ

映画「ブレードランナー 2049」 [映画]

(久しぶりのブログです)

最近見た映画で、私的に面白いものがありません。

今回も、同様です。


gallery124x90_2.jpg main124x90.jpg

数年前の、ブレードランナーは面白く感じましたが、

gallery124x90_20.jpg

今回のは、さっぱり意味が分からないし、ストリー展開も

すっきりしなかったです(あくまでの個人の感想)。


gallery124x90_8.jpg gallery124x90_5.jpg

唯一、前作の主人公、ハリソン・フォードが健在だったのが

救いでした。



(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

ぶーたん

相変わらず映画館通い続けてます。
「ブレードランナー」は全く同感です。
ハリソン・フォードの出番が少なかった!!


ノンシュガーさんなら「女神の見えざる手」はいかがでしょう。
アメリカ議会のロビイストのえげつなさを見せてくれて、
サスペンス色も強くて面白かったです。
まだやってるかなあ。

by ぶーたん (2017-11-21 07:44) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。(コメントにさっき気付きました。)昨日20日に、ローガン・ラッキーを見てきました。みんなhappyに終わるストーリーが、小生好みでしたからストレス解消出来ました。ダニエル・クレイグが違った役どころに、若干失望。お勧めの映画、探索してみますね。
by t-toshi (2017-11-21 13:06) 

ぶーたん

ノンシュガーさん、ローガン・ラッキーは私も観ました。
気楽に楽しめる肩の凝らない映画でしたが、
あのオーシャンズ11シリーズの
スティーヴン・ソダーバーグの復帰第1作と言うことで、
ちょっと期待しすぎて、と言ったところです。
ダニエル・クレイグも007のキャラとは全く違って、
違うキャラを楽しんで演じているように見えました。

来月の「オリエント急行殺人事件」が気になっています。
ジョニー・デップが凄みのある役をどう演じるか、
興味津々です。
by ぶーたん (2017-11-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。