SSブログ

スマホを買い換える [日記]

iPhone8が売り出しの節に、何とiPhone7に

機種変更です。前に持っていた6の電池の消耗が

非常に早くなってしまった為です。悔しいが8が手に入る

まで携帯ナシでは仕様がありません。


IMG_1142.jpg

買い換えたiPhone7。

6よりか、電池の持ちが良さそうです。

それにしても、この歳になって電話代に苦労しますなあ、と

自嘲しています。


(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
携帯代は意外とかかりますよね。
昨年ようやくスマホにして、iPhone6を使っています。
7の方が電池の持ちが良さそうなのは、いいですね。

by pooh (2017-09-19 22:22) 

t-toshi

poohさん栄。6は、買った時点から電池の消耗が早かったです。Poohさんの6は如何ですか。電池って、必要な時に切れるので困りますね。充電器が離せませんでした。
by t-toshi (2017-09-20 19:58) 

ぶーたん

4月から格安スマホのUQモバイルに変更しました。
7000円ほどだったのが、1980円になりました。
もっとも1年後には2980円ですが、
それでも6割引き近いです。

報告が1つ。
プラチナがもうすぐ終了となりますが、
今回も私のブログに「駆け込み寺」を開設します。
閉会中、ぜひお越しください。
先ほど事務局からブログに勧誘することを止められてしまいましたので、こちらで連絡させていただきました。
週末に開設予定です。
by ぶーたん (2017-09-20 20:51) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。コメント気付かずに失礼しました。これを先に知っておれば検討の対象になりましたのに、残念です。プラチナの方は、次回リクエストするかどうか思案中です。このブログも結構時間がとられますし、両方だと大儀なところがあるんです。もし、参加しなかったとしても、ぶーたんさんのブログは覗かせてもらうことにしますね。連絡ありがとうございました。
by t-toshi (2017-09-22 22:36) 

ぶーたん

律儀な方だからと思ったら、案の定変身がありました。
そうですが思案中ですか。
ブログとの両立が大変なんですよねえ。
以前はプラチナが始まると開店休業状態でしたが、
別に重複したっていいんだと割り切って、
同じネタを載せるようにしています。
どちらに決断されてもかまいませんが、
例えおやめになっても、ブログには時々来てください。
じゃむこさんやのりさんも卒業後らも時々来てくれます。

by ぶーたん (2017-09-22 22:52) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。了解です。時々お邪魔します。▽次期中はすでに半年の旅行が入っていますし、飛び込みの仕事が入る季節です。コメントいただくと、気がかりになり落ち着きません。ここだけの話、プラチナには参加しない確率が強いです。
by t-toshi (2017-09-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。