SSブログ

イオンモールへ行きましたⅡ 下 [映画]

この4月末にオープンした、ここの映画には初めて行きました。

IMG_9064.jpgまだまだ新しい。


洋画ファンの私は、邦画は殆ど見ませんが、

出雲地方を主題にしていることと「たたら」には興味があり、

もの凄く迷った挙げ句「たたら侍」にしてしまいました。

(これが失敗・・・。)

7番がIMG_9060.jpg劇場。


少し、早めに入ったら、ご覧の通り。

IMG_9061.jpgIMG_9062.jpg始まるまでに入ったのは、

私を含めて5人でした。


さて、映画。これはお金を掛っている映画の見受けました。

357347_001.jpgこんな強そうな主人公。

357347_004.jpg戦闘場面もありました。

これをシーンを見ると357347_005.jpg活劇映画と誰しも思いますよね。


ところが、竜頭蛇尾。段々と気分が沈む仕上がりになっていました。

爽快感が無い映画でした。良い評価23%。納得です。

娯楽性は、ハリウッド映画が1番ですね。


(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。