SSブログ

爽やか「マレーシア」6日間 ① [海外旅行]

03/16早朝、高速バスで関空へ。
IMG_7700.jpg IMG_7704.jpg
長女と孫に出会い、
IMG_7706.jpg出国手続きを済ませ、IMG_7710.jpg
マレーシア航空0053便に搭乗。
IMG_7712.jpg IMG_7714.jpg
機内と美味しい機内和食。
IMG_7719.jpg
約8時間のフライトで、クアランプール空港へ。
(例の事件の痕跡も無く、至って平穏な空港でした。)
IMG_7722.jpg乗り継ぎ2時間待ち。

IMG_7725.jpgペナン島へ約1時間。
IMG_7728.jpg
ペナン空港風景。

ここまで、自宅から約15時間でペナン島入り。
(ツアーめンバーの荷物が着かなかったことから、
夜11過ぎにホテル入りとなりました。)

つづく


(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
マレーシアでしたか…何事もなく平穏でよかったですね。
by mimimomo (2017-03-22 12:26) 

旅爺さん

マレーシアはペナン島では一番楽しめる所ですね。
爺も行って夜に川を船で進みながら両岸に輝くホタルを見てきました。
by 旅爺さん (2017-03-22 12:42) 

t-toshi

mimimomoさん栄。私も心配していましたが、何にもありませんでした。現地ガイドも、何も問題ないと言っていました。
by t-toshi (2017-03-23 11:32) 

t-toshi

旅爺さんも、あの蛍を見られたんですね。小生地方でも蛍がいますので、あの蛍は\(^^:;)...マアマアでした。
by t-toshi (2017-03-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。