SSブログ

映画「ドクター・ストレンジ」 [映画]

長女が面白い映画だというので、見に行きました。
IMG_7500.jpg
久しぶりにこんな混雑を見ました。
私が見る映画と違う映画を見るらしい。その証拠に
若者ばかりでした。
357823_001.jpg
辣腕の外科医が、交通事故を起こし、手指がつかえない
体になってしまいます。
357823_007.jpg
その治療にネパールへ行く。それからの展開が私の予想と
反して、悪との戦い的なSFの格闘シーンばかりに。
357823_003.jpg
私としては、この外科医が謙虚な医者となり、人助けをする
方向に進んで欲しかった・・・。
(それに主役を助けるチベットの聖人が)
marvel-doctor-strange-10.jpg
白人というのも、不自然に感じましたね。
私的にこの映画は☆1つでした。

(ご訪問ありがとうございました。)





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
お嬢さんとのジェネレーションギャップでしょうかしらね^^
我が家も息子と必ずしもこう言うものの好みは合いませんものね。
by mimimomo (2017-02-28 14:50) 

t-toshi

mimimomoさん栄。その通りギャップです。次からは要心します。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2017-03-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。