SSブログ

料理教室12/13 [料理教室]

今日もヘルシーな食材で作りました。
IMG_6905.jpg
蕎麦は、ヌードルメーカーで作りました。

IMG_6906.jpg
好評の蕎麦つゆは、私がレシピ通り作りました。

生春雨巻きもレンコン揚げも美味しかったです。


(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。