SSブログ

講演会で [研修]

昨日、勉強にいきました。演題は「一人ひとりが輝くほめ言葉のシャワー」。
講師は、北九州市の小学校 菊池省三先生。
IMG_9933.JPG IMG_9934.JPG

IMG_9935.JPG

とにかく褒めることで、子どもが成長し輝くのだという、趣旨でした。
褒めることが苦手な小生には参考になりました。私同様の思いの人が多いとみえて、
満室の盛況でした。(それにしても写真を撮らさないとは?)

IMG_9936.JPG IMG_9937.JPG
近所では、稲が実っています。頭を垂れ始めています。

いつも謙虚でありたいものですね。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。