SSブログ

研究集会に参加 [研修]

02/13の事。何事も勉強と思い、チケットも手に入ったので
人権関係の研修に参加しました。
IMG_8946.JPGIMG_8950.JPG
この種の会の挨拶には、代理が参加です。昔も今も同じ・・・。
IMG_8951.JPG
知事代理、教育長代理、市長代理と挨拶は続きます。
代読の人の内容も昔と同じ。変わらんね。
IMG_8952.JPG
冤罪闘争をしているIさん夫妻の訴えもありました。
IMG_8953.JPG IMG_8954.JPG
全国院長の貴重提案。(国が人権を大切にしない状況が分かります。)
IMG_8957.JPG大勢の参加者。
IMG_8958.JPGIMG_8960.JPG
元衆議院議員、松本氏の講演。国際環境会議を成功させた裏話が語られました。
良い勉強になりました。
午後5時前に終了しました。昔は知り合いがいましたけど、今はちょっぴりでした。

(ご訪問ありがとうございました。)





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。