SSブログ

同窓会あり [日記]

05/22晴れ。夕刻、高校時代の同窓会に参席。
IMG_7353.JPG各種会議が入っていたホテルの掲示。
IMG_7354.JPG IMG_7357.JPG
会場の横看。               会代表の挨拶。
IMG_7358.JPG
恩師の挨拶。80歳を超えるのに生徒の私たちより元気。(嬉)
IMG_7355.JPGIMG_7356.JPG
和気あいあいの歓談。このホテルのオーナーも会員。
IMG_7360.JPG IMG_7361.JPG
参加者60名のうち、医者が1割いて、安心して飲める同窓会でした。
ま、適宜親交を温めることができました、次回は2年後です。
皆さんお元気で。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
同窓会は楽しいでしょうね~ 高校の同窓会はほとんど開かれません。
東京支部会と言うのはやっていますが、出席したことがないわたくし^^
by mimimomo (2013-05-26 13:25) 

hirochiki

先生も同級生の皆さんもお元気そうで何よりです。
皆さんが楽しそうにくつろいでいらっしゃるご様子が記事から伝わってきます。二年後に再会できるのが楽しみですね。
by hirochiki (2013-05-26 15:45) 

inosen

私たちも、この時・この会場で同窓会をしていました。会の表示中、徳大教育46卒というのがそれです。西富田公のI氏とはお話しましたが、お仲間だったのですね。私たちの前回は2年前。次回は2年後です。
by inosen (2013-05-26 16:32) 

t-toshi

mimimomoさん栄。同窓会を開く、開かないという年色があって、開く学年の層はいつも開いていますね。良いのでしょうか、良くないのでしょうか。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2013-05-26 19:55) 

t-toshi

hirochikiさん栄。恩師で出席できる先生は、この先生一人になってしまいました。私たち生徒のほうも、減る一方です。2年後はぜひ出席したいと思っています。
by t-toshi (2013-05-26 19:59) 

t-toshi

inosenさん栄。その看板見ました。まさか。そこにいるとは思いませんでした。大勢の人が寄りましたか?▽私の席の横に座った男、6回も徳島マラソン参加と言っていました。私も参ったです。27日午後からキャンピングカーで出かけます。
by t-toshi (2013-05-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。