SSブログ

料理教室01/26 [男の料理教室]

当番につき早く出掛けて、準備をしました。
CIMG8973.JPGCIMG8978.JPGCIMG8979.JPG
わたし的には、野菜中心の食材が並びました。
CIMG8975.JPG CIMG8977.JPGCIMG8976.JPG CIMG8981.JPG

CIMG8980.JPG CIMG8982.JPG
大根とベーコンの卵炒め。  タラとほうれん草のクリーム煮。
CIMG8984.JPG春菊のごま和え。 
仕上がりは11時で、私の食事タイムには早すぎますので、全部持ち帰りました。
CIMG8987.JPG
後片付けをきちんとして解散しました。

(本日も、ご来訪ありがとうございました。[雨][曇り][晴れ]





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hirochiki

野菜中心のお料理はヘルシーでいいですね。
ほうれん草とベーコンの卵とじはよく作りますが、大根でも美味しそうです。
by hirochiki (2012-01-29 15:08) 

carotte

大根とベーコンの玉子炒めが面白いですね。
大根がシャキシャキした感じでしょうか?
拙宅でも作ってみます。
by carotte (2012-01-30 09:10) 

t-toshi

hirochikiさん江。料理に造詣の深い方なので、ちょっと見るとイメージが湧くのですね。さすがです。私は玄米菜食を中心の食事です。脂っこいものは敬遠しています。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2012-01-30 09:25) 

t-toshi

carotteさん江。小生も一瞬えっ大根を炒めるの、と思いましたです。が、あっさりして私の口に合いましたよ。ま、損にして作ってみられたらと思います。調味料は、砂糖・塩・胡椒だけでした。
by t-toshi (2012-01-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。