SSブログ

料理教室12/08(木)雨。 [男の料理教室]

<今日からありふれた日常生活記録です。>
10時から始まる教室へ。
CIMG8196.JPGCIMG8198.JPG
班に配られていた食材。
私たちの班は二人だけの出席。二人で手分けして4人分を作りました。
CIMG8201.JPGCIMG8203.JPG
Sさんが作った、さばの柚子胡椒焼き(左)と長芋の生姜酢あえ(右)。
CIMG8200.JPGCIMG8204.JPG
私が作った、豆腐と小松菜の白味噌煮(左)と炊きおこわ(右)。
CIMG8202.JPGデザートのリンゴ。
余りにも量が多いので、いつものようにタッパーに入れて持ち帰りました。
ごちそうさまでした。

(本日もご来訪、ありがとうございました。[雨][雨]



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

美美

わあ~
凄いなあ♪
美味しそう!
男の料理歓迎です(^^)/
by 美美 (2011-12-09 18:52) 

hirochiki

きっとおふたりで手際良く4人分を作られたのでしょうね。
柚子胡椒は、最近我が家のマイブームです。
by hirochiki (2011-12-09 20:55) 

t-toshi

美美さん江。先生がくれた、レシピ通り余裕もなく作っているんですよ。f(^ー^;
by t-toshi (2011-12-10 10:31) 

t-toshi

hirochikiさん江。頼りない私たちに、先生の助っ人が入りま、時間通りにできました。柚子胡椒は、美味な調味料ですね。コメント、ありがとうございました。
by t-toshi (2011-12-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。