SSブログ

出来事 [乱読・雑読]

先日親戚の墓参に行きました。近くに牛舎があり、
フラッシュで写すと、青い目の牛になりました(発見)。
CIMG7112.JPG
近くで咲いていた花々。
CIMG7114.JPG CIMG7116.JPG

ミステリー<特捜部Q>
書評を見ていますと、この本が面白いとありましたので、図書館で借りました。
面白くて、ここ2,3日はまりこんでいました。
昨夜は、一気に読み終えました。面白かったあ。(ストーリーは明かせませんが。)
○早川書房刊。ユッシ・エーズラ・オールスン著(デンマーク)です。
CIMG7122.JPG
で、同時並行に読んでるのが、映画にもなりました、これ↓です。
CIMG7123.JPG
高齢者に優しい大型活字本。
(回遊魚のように、次々乱読を続けます。(^。^))



(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ][晴れ]

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。