SSブログ

見た映画 [映画]

08/31。夏休み最後の日に行きました。
アニメ「カンフーパンダ2」親子連れで満杯でした。
339143view002.jpg339143view003.jpg
それなりに楽しく見えました。
ついで、09/06に、話題の「ライフ」に。
339682_100x100_009.jpg339682_100x100_001.jpg
ゴリラの雄は大変子煩悩です。
温泉に入るニホンザルは、縄張り意識が強く他のグループは
入らさないのです。(どっかの人間に似ている)。
入浴シーンは、ホントに人間とそっくり笑ってしまいました。
339682_100x100_010.jpg339682_100x100_002-1.jpg
映像は美しかったですが、期待が大きかったので、
時間が思った以上に短い、内容が少ない、詰めが甘いなんての感想を持ちました。
(上の写真は総て映画案内からの借用です。(m_m))

(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ][曇り][晴れ]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

inosen

先日の「大轟の滝」の件ですが、今日、昼食に行ったホテル千秋閣ロビーに、アッと驚くほどの大きさの「大轟の滝」パネル写真がありました。
映画は、やがてブログにもアップしますが、99歳の新藤兼人監督作品「一枚のはがき」と、続いて「ヒマラヤ 運命の山」の2本を有楽町でみてきました。「一枚のはがき」はサラリとみましたが、「ヒマラヤ‥」は息をのむ迫力で、見応えありました。徳島でみたい映画は、やがてくる「大鹿村騒動記」です。
by inosen (2011-09-08 15:03) 

t-toshi

inosenさん江。最近行った、那智大社、十津川村さらに那賀町も台風の傷跡が。少々因縁を感じています。▽ブログアップを楽しみにしています。
by t-toshi (2011-09-08 19:08) 

プースケ

おはようございます(^_^)
カンフーパンダ2は楽しそうですね、ライフも話題の映画なので
気になっていますが時間がもう少し長いとよいですね♪♪
地獄谷温泉に入浴するサルはTVでも見たことがありますが、
とても気持ち良さそうに温泉に浸かり人間と同じですね。
by プースケ (2011-09-09 07:21) 

t-toshi

プースケさん江。コメントありがとうございました。ニホンザルの入浴シーンは、ホント笑いがこみ上げてきますよ。(が)他のグループは、寄せ付けない根性の悪さの上に入浴ができているんです。既得権益を守る、だれかみたいですね。
by t-toshi (2011-09-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。