SSブログ

あっちこっちと・・ [日記]

img_apart002.jpg tenkai-U4DCFxx4971f436ba8b3_1.gif
吉野川市に立てられた、○東建託という業者の見学に行き、昼食は最近オープンの店に。
kaisya_main.jpg
キャンピングカーの網戸を付けてもらいに、○ネックスへ。
 091697.JPG
○ーズ電気やオートナックスにも行きました。目的の品物はありませんでしたが。

ぶらぶらと、無為に過ごしたようです。

(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

inosen

なんなとブログのネタになりますね。会長の動きがよくわかっておもしろいです。私はまだ会長の域には達していませんが、似たような芸風を感じます(笑)。
by inosen (2011-06-25 12:33) 

t-toshi

inosenさん江。無理やりブログネタの持って行ってるきらい有り。はは・・。
by t-toshi (2011-06-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。