SSブログ

GW愛知県5の1 [旅行]

GWの05/01、自宅から30k程離れた鳴門高速乗り場へ。
(ここには無料の駐車場があり、荷物が多い場合は助かる。)
CIMG5099.JPG高速乗場までのリフト=すろっぴー号。
CIMG5101.JPGCIMG5100.JPG
08:10発の名古屋行きは途中2回のトイレ休憩。それまでは順調運転でした。
ところが、滋賀県を過ぎたころから渋滞。パトカーが路側帯を走って行きましたので、どうも前方で交通事故が発生したようです。が、運転手は何にも情報を言わない(不親切なバスだ!)。
名鉄まで迎えに来ている孫たちとメールで連絡を取り合いながら、結局約1時間ほど遅れで到着。
CIMG5104.JPG CIMG5103.JPG
待ちかねてくれていた、孫と遅い昼食です。
父親はジャカルタへ帰省中ですので、孫家族3人に久しぶりに楽しい邂逅をしました。

(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ]




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
GW中は事故も増えるのですかね。渋滞は大変ですね。
でもお孫さん方と、楽しいひと時良かったですね~(^^w
by mimimomo (2011-05-06 11:30) 

inosen

お帰りなさい!
2日夜のこちらの会は、いつもどおり盛り上がりましたよ。
旅行中の様子が次々とアップされるのを楽しみにしています。
by inosen (2011-05-06 14:04) 

ゆったん

事故渋滞は大変でしたね(>_<)
ご無事にお孫さんに会えたのは何よりですね(^-^)v

by ゆったん (2011-05-06 23:50) 

プースケ

こんにちは(^_^)
GW中は渋滞しますが事故だとますます進みませんね!
お疲れ様でした。お孫さんと過ごされて楽しそうですね。
by プースケ (2011-05-07 08:23) 

t-toshi

mimimomoさん江。待ってくれている孫のことを思うと気が気でありませんでしたが、携帯はその点便利です。孫も喜んでくれました。
by t-toshi (2011-05-07 11:20) 

t-toshi

inosenさん江。ただいま。2日は楽しく過ごせたそうで、M氏も喜んでくれたことでしょう。良かったですね。
by t-toshi (2011-05-07 11:22) 

t-toshi

ゆったんさん江。カキコありがとうございました。渋滞はなぜ?という情報が入らないことが、一番ストレスです。運転手の不親切さは呆れるばかりでした。▽災害地でもこんな不満がわき上がるのでしょうね。
by t-toshi (2011-05-07 11:26) 

t-toshi

プースケさん江。高速で、GWならよくあることですが、いざ我が身に降り掛かるとストレスが一杯でした。ま、孫はちゃんと待ってくれていましたから、嬉しいことでした。
by t-toshi (2011-05-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。