SSブログ

料理教室04/28 [男の料理教室]

当番でしたから早めに行きました。各班に食材を均等に配りました。
CIMG5081.JPG
作った料理は、
CIMG5082.JPG CIMG5083.JPG
春野菜サラダ     キノコ入りコーンスープ
CIMG5086.JPGCIMG5085.JPG
メインの三色丼。(私が作りました。)      デザート
CIMG5087.JPG
みんなでわいわいガツガツといただきました。

(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうなお料理が並びましたね~
三色丼の黄色は直ぐ分かりました。グリーンはホウレンソウですか?
茶色は鶏肉かしら・・・  わたくしも以前子供がうちにいるころは、三色丼を作りましたよ^^
グリーンはおおむねオクラ。茶色は牛ひき肉でそぼろを作って使っていました(^^v
by mimimomo (2011-04-30 11:33) 

t-toshi

mimimomoさん江。いつもカキコありがとうございます。そうです、茶色は鶏肉のそぼろで、グリーンはホウレンソウです。けっこう美味しくいただきました。
by t-toshi (2011-04-30 18:45) 

プースケ

こんばんは(^_^)
彩りのよい三色丼も美味しそうですね♪ キノコ好きなので
スープも頂いてみたいです。日頃は外食や総菜を買う事が
多いので、休みの日はなるべく家で作っています(o^^o)

by プースケ (2011-04-30 20:18) 

t-toshi

プースケさん江。けっこう美味しくできました。私もキノコは体に良いのでしっかり食べたいと気を付けています。
by t-toshi (2011-05-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。