SSブログ

富士山を見にいったんですが⑩ [国内旅行]

箱根ロープウエイで。

P4210122.JPG

P4210123.JPG

乗り込んで。

P4210125.JPG

空中へと。

P4210126.JPG

P4210129.JPG

P4210135.JPG

P4210136.JPG

大涌谷です。

つづく

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。



nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

ぶーたん

ノンシュガーさん、来訪ありがとうございました。
とても懐かしかったです。
私も足跡は残していませんが、時々覗かせてはいました。

実は、せっかくお祝いいただいたのですが、
4月に母が永眠いたしました。
3月に名古屋市の最高齢となったのですが、
1か月ほどの記録保持者となりました。
そんなかんなでバタバタしていましたが、
5月からまたブログを再開しましたのでまたお越しください。

「徳島の寺子屋」、ごめんなさい、表紙だけ拝見しました。
シャレたデザインですね。

by ぶーたん (2023-05-12 22:58) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。お母さん誠に残念です。
謹んでお悔やみ申し上げます。今日は母の日。もう少しで
母の日を祝って上げられたのに、返す返す残念でしたね。

実は3日間ほど、東京周辺旅行でした。次男や孫にも会えた
好日でした。この間に私の本の出版文化特別賞の記事が徳島
新聞に載り、メールでお祝いもパラパラと入る状況でした。

その本のデジタル版ですが、覗いて頂けたとは嬉しいです。
この歳になって、こんな体験ができるとは嬉しいかぎりです。
ブータンさんの御健勝ご活躍をお祈りしたおります。


by t-toshi (2023-05-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。