SSブログ

富士山を見にいったんですが [国内旅行]

2か月ほど前、チラシを見ていて、そうだ!富士山を

見に行こうと思いました。で、4/20に出発しました。

本県から、集合地の新幹線岡山駅発09:20に間に合わすには、

本県を05:41の始発です。早朝05:00にタクシー予約です。

諸事順調に進み、

IMG_3336.jpg

岡山駅。

P4200001.JPG


IMG_3337.jpg

P4200005.JPG

IMG_3338.jpg

無事に新幹線に乗り込むことができました。

さて、綺麗な富士を望む事ができるかどうかです。

つづく

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。




nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

kazu-kun2626

後は天気だけですね(笑)
素敵な富士山が見れますように!
by kazu-kun2626 (2023-04-25 19:03) 

t-toshi

kazu-kun2626 さん栄。昔、富士山荘で見た
見事な富士や子どもたちと訪れた、早朝の富士
山の景観を懐旧してのツアーでしたが、世の中
そうは甘くないです。またご訪問ください。
by t-toshi (2023-04-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。