SSブログ

講演会に参加 [研修]

08/02に講演会に参加しました。

IMG_2438.jpg

演題は写真の通り。人出が少なく、残念に感じました。

IMG_2439.jpg

講師先生が、被爆二世で、甲状腺ガンで治療中とのこと。

話は、広島のある兄妹の悲話。もう一つは長崎で住む母の兄との

悲話。2つの悲話に身につまされました。原水爆厳禁!の思い高揚。

2部はヴィオラとピアノ演奏のコンサート。癒やされました。

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。