SSブログ

鯉のぼりを踏んで [日記]

昨日買ってきた鯉のぼり。ちと孫には大きすぎでした。

IMG_2249.JPG

両手で持つことも出来ず、踏んでしましました。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

そら

いやぁ、可愛らしい!ものすごく良い表情!
やはり嬉しそうなお顔に見えますよ。
ご一緒にお住まいなんてお幸せですよね。
可愛い。子供はほんとに宝。
by そら (2022-04-29 06:47) 

carotte

確かに少し大きかったですね。でもお孫さんもあっという間に大きくなっちゃいますからねえ〜。
by carotte (2022-04-29 14:49) 

t-toshi

そらさん栄。ま、今が可愛い盛りかもです。
そんな時は一瞬ですから、かわいがってや
りたいと思っています。
by t-toshi (2022-04-29 18:40) 

t-toshi

carotteさん栄。もう、一回り小さいのが
良かったかも、知れません。我が子の時は
大きい柱に大きい鯉のぼりを上げましたよ。
by t-toshi (2022-04-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。