SSブログ

オモチャの鯉のぼり [日記]

2歳の孫は保育所に行っています。

IMG_2243.JPG

爺バカでオモチャの鯉のぼりを買ってきました。

未だ喋れない孫は、帰って来て、喜ぶでしょうかねえ。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

carotte

お孫さん、きっと大喜びですよ〜。
by carotte (2022-04-27 13:52) 

そら

世界一素敵な鯉のぼりです!
とってもお喜びだったでしょうね。
優しいおじい様です。
by そら (2022-04-27 21:26) 

t-toshi

carotteさん栄。まだ孫は何も分からず、一瞬
喜んだ様子でしたが、ちと大きすぎたので、鯉
のぼりに負けていました。
by t-toshi (2022-04-28 20:05) 

t-toshi

そらさん栄。良いプレゼントだと思ったのですが、
あんまり興味がないようでした。つまり、爺バカ
で終わりました。
by t-toshi (2022-04-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。