SSブログ

断捨離途上 [日記]

小生、生来の不精者です。片付けが出来ません。

でも、一念発起して、本棚を整理し始めており、

IMG_0112.JPG

7箱作る。

先月までに、15箱ほど、〇ックOFFに売りました。

(売上げ1300円ほど[あせあせ(飛び散る汗)]の少額でした)

IMG_0114.JPG

この日は8箱で終了。〇ロネコが19:00に取りにきました。

ああ、我が愛読書が虚しくも去っていきます・・・。


(これだけでも、殆どお金にはなりませんが、引き取りにきて

くれるだけでも有り難いです。)

<まだ、本の整理をしないといけません。頭が痛い(>_<)>


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

侘び助

引き取りはタダ同然でも結構高く売られている本もありますね。
以前相棒にプレゼントの本1冊2500円でした(2冊プレゼント)
by 侘び助 (2021-02-26 16:25) 

みずき

ブックオフは買い取り高くないですよね。
いっそ家の前において自由に持っていって
とかやりたくなる時があります^^;
by みずき (2021-02-26 23:54) 

pooh

こんにちは(^_^)
売ったら安すぎますが、引き取りにきてくれるのは助かりますね。
私も片付けをしていて食器や雑貨は、かなり処分しました。
もらってくれる同僚がいて喜ばれたので嬉しかったです。
by pooh (2021-02-27 08:08) 

t-toshi

poohさん栄。安い売上ですが、家まで
取りにきてくれるのが嬉しいです。です
から安くっても残り700冊ほどもここで
引き取って貰おうと思っております。断
捨離は大変ですね。
by t-toshi (2021-02-27 14:37) 

t-toshi

みずきさん栄。家前でするには、本出す手間
に喰われます。出しても多分持って帰ってくれ
ません。ど田舎ですから、人が通らんです。
▽SDGSバッジは、Amazonで買えますよ。
by t-toshi (2021-02-27 14:46) 

t-toshi

侘び助さん栄。小生のこの本たち、出費は
5,6万は下りません。安く買って高く売る
は商売の基本。小生が要らなくなった本で
すから、焼こうと炊こうと勝手にしてくれえ
(涙)です。コメントありがとうございま
した。
by t-toshi (2021-02-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。