SSブログ

ネギの生命力 [日記]

Facebookを見ていましたら、使ったネギの根の部分を

水に漬けておいたら、芽が出てくるとありました。

IMG_0034.JPG

ホントに出てきました。↑これです。

IMG_0035.JPG

プランターに移しました。


※セロリなんかも芽が出てくるとありましたので、

これもやってみようと思っています。家計の助けですわ。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


♯ 差別的だ、おかしいと思っていても

だれも、猫に鈴を付ける人がいない日本のこれが社会。

周りは、ネズミ集団に成り下がっている。

傲慢猫は、大衆の箒で追い払う以外にない・・・

nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。