SSブログ

雨の中、祖谷に行くの巻③ [行楽・ドライブ]

07/11の朝10時過ぎ、ここの民宿を出ました。

IMG_7104 2.jpeg


少し下ると、平家ゆかりの琵琶の滝があります。

biwa_waterfall.jpg

普通の日の琵琶の滝(ネットからお借りしました)。

IMG_4273 2.jpeg

ところが、このような凄い水しぶき。

IMG_8600 2.jpeg


IMG_4030 2.jpeg

いつもは清流の祖谷川も、濁流。


IMG_3897 2.jpeg

少し下ったところにあった、小さい道の駅。

IMG_8362 2.jpeg

 それから、空も明るくなった道を下っていきました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

Hide

素晴らしい朝を迎えられましたね!
琵琶の滝の水しぶきには目が覚めいいですね〜
真夏に行けたら最高なんですが!東京からは・・・
by Hide (2020-07-20 15:42) 

t-toshi

Hideさん栄。どうやら雨が上がったようで、ほっとしました。
この滝の水しぶきで、ほんの一瞬いただけでした。
避暑には良いところです。私も100k車で走らないと行けません。
by t-toshi (2020-07-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。