SSブログ

映画「ランボー ラストブラッド」を見る [映画]

伊射奈美神社の途中ですが、映画の話に。

IMG_3996.JPG

06/30アクション映画ファンの私は、嫌がる妻を

誘ってランボーを見に行きました。検温をされ入った館内は

都合4人。それも遠く離れて座っていました。

160.jpg

前回ランボーは、アリゾナの自宅へ帰って行くシーンで終わっていました。

今までは米国外がロケ地。

371684_007.jpg

ランボーはそこでボランティアでも活躍。


(今回は帰宅した、そのアリゾナ牧場が主戦場となります。)

371684_003.jpg

楽しく同居のガブリエラと乗馬。

640.jpg

そのガブリエラがメキシコで拉致されます。


371684_002.jpg

悪役メキシコ人ボスとの対決に、準備を注ぐランボー。

371684_009.jpg

大勢の悪人との戦の始まり。

371684_001.jpg

最後にボスをこてんぱんに。☆☆☆

私は、スカッとしたのでありますが、妻は残酷なシーンに

私と同調をしてくれませんでした。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

makkun

t.toshiさん
こんにちわ~(^^
私は細かいモノも扱う仕事をしていた関係で
老眼の進行が早かったものですから
洋画のスーパーを読むのが殊の外辛くなってしまい
和製映画ばかりを観る羽目になりました。
笑とペーソスの「寅さん」に嵌まってました(笑)
by makkun (2020-07-08 10:35) 

t-toshi

makkunさん栄。小生は、遠視傾向にあります。また数年前から、斜視になって、その治療を兼ねて、指圧に行っています。これから行きます
。私には座頭市が面白いです。
by t-toshi (2020-07-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。