SSブログ

好日、ヨルダン・イスラエル探訪記(53)ヴィアドロローサ7 [海外旅行]

イスラエル観光m_il100.gifヴィアドロローサ7。

私たちはイエスが十字架を背負って、たどり着いた、

ゴルゴダの丘へ来ました。

via_dolorosa.jpg

それが、この聖墳墓教会です。

P1290984.jpg

P1290987.jpg

私たちの前には、キリスト教信者が多いとみえて、

P1290989.jpg

歩みは遅々としてすすまない・・・。

P1290990.jpg

天井、壁、回りの装飾は、金ぴかで豪華です。さすが!

P1290991.jpg

多分ここが中心です。

P1290992.jpg


P1290993.jpg

P1290994.jpg


P1290995.jpg

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

旅爺さん

大部豪華で実に素晴らしい教会ですね。
見惚れました。1度見たいものです。
by 旅爺さん (2020-03-25 17:48) 

t-toshi

旅爺さんさん栄。イエスが処刑されたゴルゴダの丘に立てられた教会ですから、世界中の信者が集まります。多分莫大な寄進もあると思いますね。
by t-toshi (2020-03-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。