SSブログ

好日、ヨルダン・イスラエル探訪記㊾ヴィアドロローサ3 [海外旅行]

旅行日6日目m_il100.gifyjimage.jpeg120px-Cross-Jerusalem-Potent-Heraldry.svg.pngエルサレム十字架。

ヴィアドロローサ(苦難の道)観光3。

観光地で困るのは、トイレです。どこでも貸してくれるとは

P1290950.jpg

限らないが、ヴィアドロローサⅥのカフェでトイレが借りられました。

P1290952.jpg

親切な亭主です。

P1290953.jpg


丁度その時、香港か台湾かの団体がこちらへ向かってきました。

P1290954.jpg

よく見ましたら、先頭の男性が木製の十字架を背負っていました。

P1290955.jpg

どうやら、熱心なクリスチャンの集団みたいです。

P1290957.jpg

キリストの苦難を実地体験していると見受けました。

(すごい人たちです。(^_^)v)


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

ぶーたん

ノンシュガーさん、相変わらずご活躍ですね。
そちらはコロナはいかがですか。
名古屋は大変なことになってます。
そうは言いながら、家に閉じこもってばかりも嫌なので、
用心しながらも、あちこち徘徊しています。

さて、以前ご一緒していたプラチナの卒業が近づいてきて、
また「駆け込み寺」にページを用意しました。
向こうでお誘いできなくなってしまったので、
参加者は少数でしょうが、
早速、卒業生のredoctoberさんが訪問してくれました。
懐かしく思われたら訪問してみてください。
by ぶーたん (2020-03-21 22:04) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。本県のコロナは1名。それもダイアモンドCに乗っていた女性です。それ以降発生していません。私は、イスラエルから帰国する前、ガイドからマスク着用を言われましたが無難に帰国。その10日も経ったころ、イスラエル国が日本人の入国禁止が表示されました。もう暫くはこの国には入れません。危機一髪でした▽私の長女家族が名古屋に住んでいますが、数日前、トイレットペーパーが無いと言うので、家にあったマスクともども送ったりしました▽駆け込み寺覗いてみましたが。名前に記憶があっても、コミでコメントしあったことが無い人ばかりの様で、向こうは覚えていないと思いますね。
by t-toshi (2020-03-22 13:21) 

ぶーたん

早速の来訪ありがとうございました。
まだ2日前に開設したところなので、
4月に入って少ししてから再度来訪してみてください。

映画は「フォードvsフェラーリ」以降観ていないとか。
今年の洋画はかなり豊作ですよ。
ちょっと挙げただけでも、「黒い司法」「スキャンダル」
「男と女」「ジュディ」「ナイブズアウト」
「ジョジョ・ラビット」「1917」
アクションものなら「バッド・ボーイズ」
邦画はご覧にならないようですが
「ラストレター」はちょっとよかったです。
「一度死んでみた」はコロナのうっぷんを吹っ飛ばすには最高でした。
広瀬すずちゃんファンなので少し甘いかな。

映画談義のURL入れておきますから、ぜひ参考にしてください。

送信したつもりが表示されないので再度送ります。
ダブったらごめんなさい。
by ぶーたん (2020-03-22 22:10) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。コメントありがとうございます▽あっと、1917は見ています。あと、見たいと思っているのは、野生の呼び声です。バッドボーイは、1、2で余り面白くなかた印象が残っているのでパスしています。スキャンダルは見てみたいと思っています。では、また。
by t-toshi (2020-03-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。