SSブログ

映画「スターウオーズ スカイウオーカーの夜明け」を見た [映画]

暮れのある日。イオンシネマへ。

IMG_0494.jpgIMG_0490.jpg

IMG_0491.jpg


1577337407348.jpg1561341689475.jpg


20190413_02_6.jpg20190413_02_4.jpg


20190413_02_1.jpg


1578300984887.jpg


期待して行けば、映画の面白さはダウンしますね。

私的に☆☆でした。

 

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

takemovies

イスラエル・ヨルダンは未訪問です。訪問情報を楽しみにしてます。
by takemovies (2020-01-11 21:58) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
素晴らしい映画館があるんですね、田舎は自然の夜空だけなんです。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-12 05:58) 

t-toshi

takemoviesさん栄。御返事のコメントありがとうございました。昨日11日にツアー会社から、案内状が届きました。中東情勢が緊迫している時節、心配していましたがどうやら催行のようです。3年前同じコースを予定したところ家族にストップ掛けられておりました。今回はリベンジです。
by t-toshi (2020-01-12 13:05) 

t-toshi

旅爺さんさん栄。まだ松の内ですね。明けましておめでとうございます。とは,言いましたが小生宅は喪中でした。歳を寄せるほど喪中の出入りが激しいですね▽こちとらも地方暮らしですから、映画館へは車で30分近く走ります。今年もよろしくです。
by t-toshi (2020-01-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。